2015年5月22日金曜日

大変お疲れ様でした!

昨日・一昨日と作業に当たられた皆様、
暑い中本当にお疲れ様でした!

度々ですが、ばら組岡田ですm(_ _)m

一昨日はバス通り側のフェンス前を鍬とスコップでまるで土方のごとき
(笑)突貫工事を行い、植物を植える為の溝を掘り、砂利と土を選別しました。

昨日も、掘った溝の辺りの土が夜の雨の影響でドロドロになってしまい、
2Fテラスに上がる階段の脇にも水溜りが出来てしまっていたので
急遽慣らし作業をする事に・・・

皆さんのご活躍で、とてもキレイになっていました。

これから何が植わってどんな植物が育っていくのか、楽しみが一つ増えましたね♪