2015年6月16日火曜日

ヒマワリがぁぁ〜!!!

こんにちは^o^
今日も暑いですね!

ばら組岡田リンリンです♪

駐輪場に植えたヒマワリがだいぶ大きくなってきました♪♪

少し前まで種だったのに、もうこんなに大きくなって・・・お母さん嬉しい(泣)


と、感動もひとしおです(笑)


ヒマワリのお隣のアサガオちゃんも花が少しずつ咲き始めています!

今の所、2輪だけですが開花を確認出来ました^o^

ですが1輪はもう落ちてしまって、奥の方にひっそり咲いているアサガオちゃんをなおさんが発見して下さいました!

かなり原種的なアサガオらしいです。

皆さんもアサガオを見かけたら、エールを送ってあげて下さいね!!