2015年7月29日水曜日

ゴーヤ、朝顔、マルバストルム

夏休みに入って約1週間!
今週からばら組の水やり当番でしたので、久々に幼稚園に行って来ました^o^

水やりして頂いた皆さま、
暑い中本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

そんな皆さんの努力の甲斐あって、
植物達、スクスクと育っておりました。ちょっと見ない間に・・・T^T

進藤先生のゴーヤは、特に日当たりの良いフェンス左側の子がめちゃくちゃ育っています!

駐輪場の朝顔ちゃんも、みるみる間に見上げる程に育ちましたね。もう終わりなのか、ちょっと枯れ気味ですが・・・

バス通りのマルバスも、いつの間にかフェンスに絡みつき始めています!

暑い日が続きますので、引き続きお水やりの際は皆さま、熱中症にお気をつけ下さいm(_ _)m