2015年7月31日金曜日

オクラ美味しかったです!

こんばんは〜!
ばら組岡田リンリンです。

連日暑い中、いかがお過ごしですか?

先日、お水やりの際にあいりんガーデンから頂いたオクラを、お味噌汁の具にして頂きました!!

市販のと比べると色も濃く、味も食べ比べましたが見た目通りギュッと凝縮された感じでとても美味しかったです♪

写真の右側2つがあいりんガーデン産で、左のが市販のものです。


皆さんのご報告も楽しみにしています^o^

お野菜収穫されていた方々、私はきちんと見ていましたよぉ〜

な〜んて!

でも、あいりん産のお野菜の行く末や、味の感想など共有出来たら楽しいと思うので、是非気が向いたらシェアして下さいね〜^o^