2016年6月2日木曜日

ヘチマ・セリ・しろつめくさ

きょうは、めんばーのみなさんにうえていただいた、
「へちま・せり・しろつめくさ」
をごしょうかいします!

うえたばかりなので、これからたくさんそだちます!
あたたかいめで、みまもってあげてください^^

どこかわかるかな?もんのちかくです!
これからとてもおおきくなります!!
またそだったらおしらせします^^

「せり」は、あいりんばたけのすみっこに!
さがしてみてね♪




「しろつめくさ」
ブランコちかくのあいりんばたけのワキにあります。
ふまないでね(T0T)
もしものトキのために、
マスに入れてさいばいしています!
地面からの水がいかないので、
気がついた方はお水をお願いしますm(_ _)m